続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

入院14日目になりました

2017年12月14日 | 日記
入院14日目になりました。本来なら今日は楽しい日のはずだったけど想定外の事が発生して毎日ベッドの上でなす術なく過ごしいます。今日、明日とUSJで孫が楽しく飛び跳ねてくれれば申し分無いです。早寝早起きの生活で今朝も4時半に目覚めて布団の中でラジオを聴いていました。ドローン製造の7割が中国だったと聴いて驚きました。朝食後看護師さんが今日抜糸しますと連絡が来てその後今日の担当医師が来てテープを剥がしました。実は抜糸とは言っても最近は特殊なテープを貼って縫合するみたいです。傷口は綺麗ですと言われ安心しました。これからリハビリ次第で退院する日が決まるようです。この先リハビリ専門の病院に転院せずに済む可能性が高くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿