続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日の麻機探鳥会は中止でした

2014年01月26日 | 日記
今日は第4日曜日なので麻機探鳥会が開催予定ですがちょうど仕事が無く空いているので遊水地に行ってみたけど誰も来ていなかったので残念ながら帰って来ました。昨日の天気予報では午前中が雨だったので早々と中止決定したのだと思います。雨が夜の間に降ってしまい天候の回復が早かったので実施すると思っていました。帰ってからホームページを再度確認したら自分は9時だと思って出かけたけど9時半集合になっていたので自分が帰ってから集まり始めたのかなと思ったりしたけど次の機会に期待します。昨日の夜は久しぶりに一眼レフカメラを持って行くつもりでしたがバッテリーが入っていないのであちこち探しても見つからないので諦めていました。今日の朝帰ってきてから再度かなりの時間を費やして探しても見つからずカメラをいじっていたらしっかりとバッテリーが入っていました。フラッシュメモリーカードを入れる場所が空いていてそれをバッテリーの入れる場所と思い込んでしまったのだと判りました。ほとほと自分に呆れてしまいました。でも見つ
かって良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿