続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は庭木の消毒をしました

2015年03月12日 | 日記
3月に入ってそろそろ今年最初の消毒をやらなければと思っていたけど雨模様だったり晴れが続いても強い風が吹き荒れていたので2日間様子見していました。今日こそは仕事の前に終わらせたいと思っていました。今朝も相変わらず風が吹いていたけど風が止む時を待ってなんとか済ませることができました。去年もかなり害虫被害に遭って枯らしてしまったので今年こそはしっかり消毒して現在の本数を維持したいと思います。できればまた新しく植えたいと思っています。毎回なんとなく新しい出来事に遭遇するけど今日も出勤すると直ぐに飼い犬の糞の不始末に対する苦情がありました。続いて入口のドアが壊れて開きっぱなしになってしまいました。自分の判断でどんどん処理して良いなら楽だけど管理会社の判断を仰ぐので時間がかかります。結果的には解決しました。その後は落とし物を拾ってその対応をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿