続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

J3の静岡ダービーは再び沼津の勝利でした

2017年04月09日 | 日記
今日は藤枝MYFC対アスルクラロ沼津による駿河カップ決勝及び天皇杯静岡県代表決定戦が草薙球技場で開催されたので行って来ました。昨夜から未明にかけては土砂降りの雨が降っていたけど起きる時間にはほとんど止みました。その後は曇り空だったので午後2時のキックオフに合わせて雨具を持って出掛けました。ダービーだから大勢来ていると思ったけどガラガラでした。しばらくぶりに此処に来て椅子席が増えていたのでわざわざ折りたたみ椅子を持って行ったけど必要無かったです。高校サッカーでも有料なのに今日は無料だったので良かったです。試合は開始5分に沼津が先制点を取ってその直後の9分にもオウンゴールで追加点が入りました。藤枝は沼津の早いチェックにチャンスらしいチャンスは作れない展開となりました。今日は気温が高くなる予報だったので比較的薄着にしたら風が吹いて肌寒くなって来たので後半の20分くらいで帰って来ました。家に帰ってから試合結果を確認すると3対0で沼津が勝利して今年から始まったJ3静岡ダービーに連勝しました。54歳で再び選手登録して話題になったシジマールさんの後ろ姿が見えました。また、カンボジア人として初めてのJリーガーになったワタナカがアップしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿