続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は久しぶりに遊水地を散歩しました

2020年08月30日 | 日記
夏場は遊水地を散歩するのは熱中症の危険があるので控えるけど今日は比較的曇り気味だったので久しぶりに歩いて来ました。最近楽天回線エリアが静岡の一部地域に拡大されたので非常に気になっているけど予想外に麻機遊水地の地域が楽天回線エリアになっているので驚きました。結局自宅の周辺地域はかなり広い範囲が楽天回線エリアになっているけど自宅は山に囲まれているのでパートナー回線エリアのままだと分かりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿