続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

アウェイ3連敗して非常に厳しくなりました

2024年06月18日 | 日記
エスパルスは後半戦のスタートでアウェイ愛媛戦にも残念ながら0対3の完敗して非常に厳しくなりました。横浜FCに完敗した所まではかなり貯金があったので楽観的だったけど山口に完敗して更に愛媛にも完敗したのでライバルの長崎と横浜FCにほとんど並ばれてしまいました。次節のアウェイ秋田戦も完敗して4連敗した場合は秋葉監督の交代議論が加熱する事になると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿