続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日から伊東の特別開催です

2014年04月25日 | 日記
いよいよ今日から伊東の特別開催が始まりました。職員は二日前に準備作業のため来ているので今日は自分も5時半頃には家を出て8時半前に到着しました。やっぱり普段と違って何かと余計な気を使う場面が多いです。この前一緒になった工事関係者が
まだ泊まっているので珍しく賑やかな民宿になっています。今回は伊東の場外が続いているので全部で5泊6日と長逗留になりました。明後日は職場の仲間で飲み会があるので電車で出勤する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿