続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

また食事中に歯が大変な事になりました

2021年12月04日 | 日記
昨日は家内の誕生日から2日遅れて外食しました。牡蠣フライ定食を注文して食べ始めたら左の上の奥歯がグラグラになってしまいました。仕方無く店員さんにテイクアウトしたいとお願いして空腹のまま帰る事になりました。今日は早い予約に入れて貰い朝食も抜いて出かけて抜歯して貰いました。これで部分入れ歯が3つとなってしまいました。総入れ歯になる日もそんなに遠く無い気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿