続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は柘植を剪定しました

2015年06月10日 | 日記
今日は梅雨の合間の晴れ間なので残っている柘植を剪定しました。これで春に剪定しなければならない木は終了しました。今年の秋に家族旅行でグアムに行くことになり現在旅行会社に手続きして貰っています。平成6年以来の久しぶりのグアム旅行になります。時期的には9月は台風シーズンなので心配だけど子供達が仕事を休みになるのは休日や祭日に限定されるので仕方ないです。ただ幸運を願うばかりです。先日歯医者に行って虫歯の治療をしてから食事の時に痛くて困っています。明日歯医者の予約を入れてあるけど最近の1週間は柔らかい物しか食べることができませんでした。歯が悪いということは本当に寂しいものだと痛感しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿