続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

アウェイの連勝が続いています

2016年04月23日 | 日記
エスパルスは今日のアウェイでの北九州との試合に逆転勝ちして開幕からのアウェイ連勝が続いています。本当なら逆の結果が出るのが普通だけど今年はホーム戦が苦手なのでアウェイでの勝ち点3を獲得して現在の順位を維持しています。今日は前半に先制されてちょっと駄目かなと思ったけど後半早々にオウンゴールで同点になり終了間際のロスタイムに大前が勝ち越し点を入れて勝利しました。まだまだ運があると思うのでなんとかホームでも勝てるように精神面での切り替えをして欲しいです。今日の仕事は年一回の業者による定期清掃だったので自分は何することが無く非常に楽な日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿