続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

Fwd: 今日は長い散歩をしました

2014年09月30日 | 日記
Begin forwarded message:

> 差出人: 大倉真平 <manchesterunitedkagawa@docomo.ne.jp>
> 日時: 2014年9月30日 12:22:07 JST
> 宛先: 続団塊老人の暇つぶし <post-gnx@blog.goo.ne.jp>
> 件名: 今日は長い散歩をしました
>
> 今朝はラジオ体操の時間に起きることができなかったので朝食後麻機遊水池をたっぷり2時間くらい歩いて来ました。散歩コースの途中にあるお宅の玄関にパンパスグラスが植えてあり今年も見事に咲いているので写真を撮って来ました。この前遊水池に来た時はまだ夏草が生い茂り歩ける道を探しながら歩いて来たけど今日はかなり除草作業が進んでいて普段通りの散歩コースが歩くことができました。
>
>
>
>
>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿