続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は料理教室とサッカー観戦で忙しかった

2017年03月18日 | 日記
今日は3ヶ月ぶりの料理教室に出席しました。今日の出席者は13人とまあまあの人数でした。今日のメニューは鶏の衣焼き刻みキウイソース、大根と油揚げとアサリの煎り煮、そうめんヌードル、ふわふわチーズ蒸しパンの4品でした。料理教室は今年で8年となるけど現在の先生に代わって3年になりました。いろいろな事情から先生を変えることになり表向きは今回に解散することにして来月から新しく先生を迎えることになりました。12時に料理教室が終了して急いで150号線を車を飛ばしてベイドリームに車を置いてシャトルバスに乗り日本平に行きました。2時のキックオフだと結構忙しいです。いつもは早くからスタンドに着くのでがら空きだけど今日はAゾーンの空席がほとんど無くて初めてホーム側の一番高い席に座ることになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿