続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はシルクドソレイユを観に行って来ます

2016年03月02日 | 日記

今日は高速バスを使ってシルクドソレイユを観に行って来ます。東京に着いたら娘と一緒に昼食を食べる予定になっています。シルクドソレイユの日本公演は毎回欠かさず観に行っているけどいつも素晴らしい演技に感動させられます。今回の座席が正面ではないので見にくいのでは無いかと気になります。明日は築地市場を探索する予定です。今日の東名バスは珍しく到着予定時刻よりかなり早い時間に新宿に到着しました。娘が昼休みになる時間まで2時間くらいあったので明治神宮を参拝して来ました。食事をしてからお台場にヒルトンホテルにチェックインして一休みしてから歩いてビッグトップに向かいました。期待していた通り今回の内容も素晴らしい演技でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿