続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は大荒れの天気です

2015年07月03日 | 日記
昨夜から再び降り出した雨が午前中は大雨警報が出るくらい凄い豪雨になりました。ちょうど家内を仕事場まで送って行く時は久しぶりに前が見えないくらいの土砂降りの中で運転しました。午後は大雨の峠を越えて梅雨のしとしと雨が降っていました。今日は義兄の病院に手伝いに行く予定だったけど豪雨の為に延期して用事が無くなったので録画してあった海外ドラマを見て過ごしました。昨日ブラッシングして今日の雨を期待したけどあまりに豪雨だったので明日の仕事は廊下に溜まっている雨水をモップで除去する作業が大変になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿