続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は窓拭きをしました

2015年12月14日 | 日記
今日は家内を送ってからやり易い所から窓拭きをしました。1日をかけて全部の窓を窓拭きするつもりだったけどなかなか時間が取れないので少しずつ何回かに分けてやることにしました。網戸も先日半分くらい済ませたけどまた時間が取れた時に残りを済ませたいと思っています。去年は12日に全て終了したとブログに書いてありました。今年は仕事があるしその他にもゴルフに行ったり歯医者に行ったりして意外と忙しい毎日です。午後はゴルフの練習に行ってから買い物のついでにコインランドリーに行き洗濯物を片付けて来ました。何かと忙しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿