続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

公園の植木が伐採され自宅が丸見えとなりました

2019年01月16日 | 日記
今日は公園に新しく滑り台が設置されて我が家との境目に植えてあった植木が伐採されてしまいました。外からの絶好の目隠しになっていたけど市の条例が改正されて遊具との距離が近いので伐採することになりました。町内の役員は木が無くても構わないから遊具を設置したいという強い意向があったので我が家の気持ちは無視されてしまいました。今後は目隠し対策を考えて何か設置する必要があります。ついでに桜の太い根が我が家の敷地内に入って来てベランダのコンクリートにクラックが発生している状況を作業する人に確認して貰いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿