続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は一日だけ管理人の仕事に行きました

2019年04月03日 | 日記
今日は管理会社の系列のマンション管理人が休みを取るので代理の仕事を頼まれました。現在は清掃だけの仕事だけど久しぶりに管理人の仕事をすることになりました。このマンションには何回も代務に入っているので特に戸惑うことはありません。突発的に住人の方が揉め事を持ち込むような事態にならなければ問題無いです。結局問題無く無事終了しました。マンションの裏山からの落ち葉が大量にあるので掃いても掃いてもキリがないという感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿