続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

エスパルスは2点差を追い付き引き分けでした

2022年08月01日 | 日記
今日のホーム鳥栖戦はコロナの陽性者を8人欠いた苦しい先発メンバーでした。GK大久保がリーグ戦初出場で新加入組もヤゴピカチュウが先発して後半18分から北川と乾も途中出場しました。試合はミスから鳥栖に先制されて敗色濃厚だったけど後半36分に北川が復帰後初ゴールを決めて1点差になり38分にチアゴサンタナが同点ゴールを決めました。その後もかなり攻勢に出て乾にも得点期があったけど逆転までは行きませんでした。勝ち点1しか獲得できず最下位脱出できなかったけど攻撃力は上がりました。なんとか失点数を減らして残り11試合で勝利して降格圏脱出する事を願っています。義息と孫の初めてのサッカー観戦はまずまずの試合結果になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿