続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

エスパルスの来期契約状況が徐々に明らかになりました

2018年12月08日 | 日記
エスパルスの来期体制はあまり大きな変化は無いと思っているけどほぼ想定内の契約終了選手が発表されました。FWの長谷川、GKの植草とミッチェル・デュークとフレイレの今年限りで終了との発表がありました。4選手共にJ2時代も含めてエスパルスの勝利に貢献してくれました。まだまだ他チームからのオファーが来ると思うので新しい職場で活躍して貰いたいと思います。フレイレに関してはセンターバックを補強する必要性が生じたのでチームの守備力が低下すること無いようにフロントに頑張って貰いたいと思います。今日はジュビロ対ヴェルディの入れ替え戦が開催されてジュビロが2対0で勝利してJ2降格を免れました。ヴェルディは11年ぶりのJ1昇格を逃しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿