続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

楽天回線エリアが遂に近所まで来ました

2020年08月26日 | 日記
今日夕方に国吉田のガストに食事に行ってなんとなく楽天回線の確認して楽天回線エリアとなったのを確認しました。帰りに川合のドラッグストアに寄った際も楽天回線エリアになったのを確認しました。楽天モバイルの楽天回線エリアは大都市だけで始まって静岡はまだまだ先と思っていたけど遂に自宅の近所まで来ました。予想外に早い敷設工事の進捗状況にびっくりしました。我が家はちょっと山際に近い為に残念ながらパートナー回線のままです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿