続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日川崎戦のアウェイチケットが届きました

2018年05月09日 | 日記
今日書留郵便で20日の川崎フロンターレ戦のアウェイチケットが届きました。先日高速バスの無料駐車場の駐車証を貰って来たのでこれで全ての準備が完了しました。最近のエスパルスは試合内容が悪いので現在5位の強豪のフロンターレ戦はほとんど勝利する可能性が無いということが正直な気持ちです。今迄数試合のアウェイ観戦をしたけどあまり勝利の余韻に浸りながら帰路につく経験をしたという記憶がありません。距離的には遠く無いけど等々力競技場には行った事が無いので日曜日で仕事が無いということで行くことにしました。東名高速バスを使えば交通費がかからないので他のアウェイ観戦も一度は体験したい考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿