続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

ロシアW杯はフランスが優勝しました

2018年07月16日 | 日記
昨夜のフランス対クロアチアは4対2でフランスが勝利して1998年以来20年ぶり2回目の優勝を果たしました。キックオフが12時だったので頑張って起きていました。フランスがオウンゴールとPKで2点先行してクロアチアにとっては不運な流れになってしまいました。その後クロアチアも1点返したけど後半はフランスのエムバペとポグバの鮮やかなゴールで勝利を決定づけました。リードしてからのフランスの守備は非常に固くてクロアチアはフランスのGKの凡ミスで追加点が入ったけど後半は良いところ無く負けてしまいました。3試合連続して延長戦やPK戦までもつれて勝ち上がり疲労が溜まっていたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿