続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

移籍情報が少し出てきました

2021年12月27日 | 日記
エスパルスの移籍情報が少しづつ出て来ました。権田はレンタルから完全移籍で残ります。今年岡山にレンタル移籍の石毛はガンバ大阪に完全移籍で10年在籍している河井が岡山に完全移籍になりました。3年前に引き留めを固辞して鹿島に移籍した白崎が完全移籍で復帰するけどちょっと複雑な気持ちです。絶対良い結果を出してくれると期待しています。今年の夏にジュビロにレンタル移籍した金子は完全移籍になりました。残留に貢献するゴールを決めた中村が柏に完全移籍になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿