続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日も非常に蒸し暑い1日でした

2017年07月11日 | 日記
今日も非常に蒸し暑い日だったので清掃作業を終わる頃はびっしょり汗をかいてシャツを着替えました。今朝は早く目覚めたので久しぶりに早朝散歩に行きました。以前は本当に夜明け直後に起きて帰り際にラジオ体操をすることを日課にしていたけど今朝はラジオ体操が終わった後から歩きました。明日もゴルフに行くので今日は疲労回復に努めました。清掃作業もかなり休み休みの作業でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿