続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

久しぶりの勝利です

2015年08月02日 | 旅行
自分が見に来た試合では久しぶりの勝利です。しかも現在の順位が4位の長野に試合内容もかなり攻めていたので楽しかったです。前半26分に先制して後半に入ってから同点にされてしまったけど足が止まること無く攻めて何度か決定的なチャンスを作りました。なかなかチャンスを決めることができなかったけど残り5分に大石が2点目となる勝ち越しゴールを決めてそのまま逃げ切りました。今日の入場者は1400人と普段より多く入って勝利を喜んでいました。ホーム試合では勝利することが大事です。これからも頑張って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿