続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

8年ぶりに川崎に勝利しました

2023年03月09日 | 日記
昨日はルヴァンカップ予選第1日のホーム川崎戦だったけど3対2で8年ぶりに勝利しました。中3日のスケジュールで両チーム控え組の先発メンバーでした。エスパルスは開始6分にオ・セフンが1年ぶりにゴールを決め直後の7分に白崎が2点目を決めて試合を有利にしました。その後川崎にボールを保持される時間が長く1点返されました。後半は乾のスルーパスから中山が3点目を決めて3対2で勝利しました。リーグ戦は約半年間未勝利が続く状況なのでこの勝利が転機になる事を願います。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿