続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は最高気温38度の猛暑でした

2017年08月26日 | 日記
昨日も暑かったけど今日は一段と暑くなって最高気温が38度まで上がり厳しい猛暑になりました。午前中は仕事だったので休みながら時々水分補給したりして気を付けました。午後は歯医者の予約が入っていました。病院の冷房から外に出てあまりの暑さに頭がクラクラしました。管理人の部屋に備えつけてあるエアコンのリモコンだけ壊れてしまったのでコジマ電機に行って全社共通のリモコンを買って来ました。先日目を付けた製品は会社に確認を取ってからと思っていたら残念ながら売れてしまいました。仕方ないのでだいたい同じような金額の製品にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿