風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

サッカー部OB会、恩師との再会

2011年10月02日 | イーストその他
 昨日は糸満高校サッカー部時代の先輩達と恩師の横田先生の定年退職のお祝いを記念して飲み会をしました。
先生とは20年ぶりの再会でした。でも、先生は全然変わらず若くて元気でなにより相変わらずサッカー馬鹿でした。









とても懐かしくあの頃を思いだすことができた。
先生の厳しい指導とあの頃のサッカー部の経験が自分の人生にとても大きな財産なって今も生きています。


“決して辛いことから逃げない”   “続けることの大切さ”










インターハイ準優勝の思い出。夏の合宿。すべてが懐かしい思い出です。









懐かしい先輩方とも会うことができた。でも。ターボー変わりすぎだよ。











お前もだぞ。ロバひろと。サッカー部はなぜかスキンヘッドが多くなってる。










でもみんな相変わらずです。人との出会いって本当に大切。











横田先生、心からありがとう。

先生いつまでもお元気で、いつまでもサッカー馬鹿でいてください。


糸満高校サッカー部永遠なれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿