風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イースト丸、結婚式へ

2010年05月16日 | イーストその他











昨日はイーストメンバーの結婚式でした。
本人の希望もありイースト丸を式場へ持ち込みサバニで二人の祝いの門出を祝福しました。
持ち込みに際しては帆柱を1300mmカット、帆を2段縮帆するなど本来のダイナミックさは少し落ちましたがそれでもイースト丸の存在感はバツグンでした。

ミーボー結婚おめでとう!

EAST CLUB
コメント

梅雨を吹っ飛ばせ!

2010年05月08日 | イーストその他
沖縄は梅雨入りしましたね。
そんな中イーストはGW恒例の美々ビーチでBBQを行いました。
ぐずついた天気が続く中5月5日は最高のBBQ日和となりました。





青い空と青い海
これだけでも十分なのですがビーチでのBBQそしてビールは各別です
















飲むだけじゃなくマリンスポーツもやりましたー。
ウェイクボード
バナナボート

子供以上にはしゃぐおっさんども。




さあ、梅雨が明ければ第11回サバニ帆漕レースだ。
気合い入れて丸刈りジャー。

コメント

やんばるレース番外編その2

2010年05月01日 | 帆掛けサバニ
番外編その2



今回は大会実行委員のご配慮もあり、素晴らしいホテルに格安で泊まることができました。
糸満から自前で運搬して乗り込む僕らにとってはとても助かった。

とくにトラックの運転手はお酒も飲めないし、運転中も気を遣うし、とても疲れる。(たいがいは自分なんだけど今回はメンバーが運転してくれた)克己ーありがとう。

前日乗り込みなら、お酒も飲めるしゆっくり休むこともできる。
できることなら毎回こうだといいんだけど…








ホテルの朝食
みそ汁が昨日のアルコール大量摂取により疲れた胃にやさしい







この中に昨夜遅くまで飲みまくりアルコールの抜けない体なのに
ベーコンとウィンナーだけをバクバク食べるというムチャな男が一人…
ウィンナーおかわりしとったし…

見てるだけで胃がムカムカ…







まーとー
普段は仕事が忙しくなかなか参加できないけど
大事なメンバーの一人






ミーボー
来月結婚するミーボー、やんばるの海を見て何を思う…マリッジブルー?
んなわけないか

彼は繊細な腸の持ち主。
いつもレースではスタート前になるとトイレにこもる。
しかも2回も3回もトイレに行く。挙句の果てにはトイレを大混雑させる。
お願いだからスタート1分前までトイレにこもるのはやめてくれ(爆)

結婚してもみんな一緒にサバニ続けような!


コメント (2)