風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

第52回糸中OB野球2日目フォト

2012年12月06日 | 糸中39期
えー今頃な記事を激忙しい仕事の合間にアップさせていただきます。


さった11月25日に行われた第52回糸中OB野球2日目の準決勝・決勝ですがご存じの通り

準決勝・決勝ともに快勝してみごと優勝することができました。

本来ならIN(アイエヌ)39あがり・IN(アイエヌ)39いりーと2チームでの参加予定でしたが仕事などで参加がはっきりしないメンバーが多く

とりあえずIN39いりーとして1チームでの参戦だったため戦力的余力もあり余裕の優勝でした。

投手陣も準決勝 先発 大城幸次⇒上原博貴

    決勝  先発 玉城孝人⇒津波古盛 

と豪華なラインナップ

天気も最高でみんなで楽しく野球をすることができた。試合中も野次ってはいるものの笑いが絶えない楽しい時間でした。

最後の表彰式会場作りから接待係に片付けと一通り仕事もこなし無事に第52回大会を終了することができました。

記事のアップが遅くなりましたが楽しみにしている仲間もいますので頑張ってアップです。










たまにはかっこいい写真も先発の幸次パパ




仕事を抜けて準決勝だけ参加した博貴




エース 盛




盛の女房役まさゆき。いつも必死にキャッチャーしてます。




野球だとすぐ熱くなる孝人 ピッチャーで4番




勝ったあとの2-ショットいい顔でしょ





ひーろー監督のミーティング 




幻のホームランネット超えましたが2塁打扱いでした




光男です。バッティングフォームは完璧です。






We are IN39 !! 糸満中学校39期・西中1期








第52回糸中OB野球2日目フォト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿