やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

グリーンセンターの花 

2013-04-12 | フォトチャンネル
投稿しそびれた 3月に咲いていた花と鳥です
今年は 桜の開花が早かったです


画像の下の右端(四方矢印)のボタンをクリックすると
フルスクリーンで画像が見られます
閉じる時はキーボードの左上の「ESC」キーを押してください











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-04-12 19:49:40
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 この間の爆弾低気圧の風雨で桜も散ってしまいましたよね・・・
 でも其の分、代わりの可愛い色んな花たちが顔を出して来ましたね
 里山の散歩でも、小さな山野草が芽を吹き出しています~
 この中の可愛い花で何種類かの花も我が家で
今、咲いてくれて居ますね~~
  
  又、川・池には綺麗な小鳥の姿を見せてくれますね~
 此れからは散歩も楽しみが増えましたニャァ~~

  其れにこの間、「いっちゃん」のブログを覗いて来ました
 お知らせ下さって、有難う御座います~~
  お忙しそうなんですが、少しづつでも良いから
 お顔を見せて欲しいですね~~
返信する
色々と綺麗ね♪ (おとぼけママ)
2013-04-12 23:29:41
☆こんばんわ (○´∀`)ノ゛☆
沢山に色々の花を楽しませて頂けて
うちでも咲いているお花が4つかな
あって嬉しいかな~~
椿が沢山に綺麗に咲いて庭師さんが手入れかな
我が家の花好き小母さんにはこんな風にはできません
白いお花も清楚でいいね!
Kei さんんの様にかな、そんな風に感じて
あ~もう息子宅に孫達が寝ているのを
ママがパパを迎えにの間 見てあげに行かなきゃ~ 
慌ててのコメントに御免ね
途中で息子宅に行って今頃に帰ってきました
何だか親子で語って(酔っ払いと)疲れて帰ってきました
Kei さん薄桃色のダリアの花も綺麗し
ボケの赤白の花も白の花々も綺麗ね!
沢山のお花達、楽しめました 
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-04-15 07:52:57
 おはようございます
サクラが終わりましたね
里山の山野草 蕾も膨らんで 可愛い花が
咲き出し楽しみですね
mizocyanさんちの お庭も 四季折々の花が
賑っていいですね

そう いっちゃん週末は 阿蘇に帰っているので
忙しいよねぇ~
再会できて よかったです

コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2013-04-15 07:55:39
 おはようございます
フォトチャンネル 時々使わないと
忘れてしまうので 未投稿の画像が
何枚か溜まると作成しています

庭師さんは「春と秋」の年2回
植木のれ入れや剪定を してくれます

清楚でありたいけれど 私ネ O型で
おっちょこちょいで~す
お花楽しんで頂けて 嬉しいです (^_-)-☆

コメント です。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2013-04-18 10:56:32
桜の花も散り、八重桜も楽しませてくれました。
沢山の植木やお花があり手入れが大変ですが
咲いてくれた時が嬉しいですよね。
keiさん、0型ですか。私も。
私なんかは大雑把で何時も、主人に注意をされますよ。
ハナニラ
長いこと楽しめ増えますね。
ムスカリ
我が家にもあり好きな花です。


返信する
バンビさんへ (kei)
2013-04-20 07:59:49
おはようございます
植物の世話は 話しかけながらすると
それに応えてくれて 綺麗に咲くと聞きました
バンビさんが 手間を掛けた分 綺麗に咲いてくれるのでしょうね

そうですかぁ~ バンビさんも O型でしたか
以前 の番組で 血液型の性格を
見た事がありますが O型は「まっ いいか 適当」だそうです 
しょうがないよねぇ~

コメント です。
返信する

コメントを投稿