やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

綺麗なお花を頂いて

2013-04-19 | 植物
ブログ友達のおとぼけ小母さん♪(ママさん)からお庭に咲いた
綺麗なお花の画像を頂きました
又 画像を飾る 枠や額縁をお借りして 合うかなウゥン 一寸合わないかなぁと
言いながら楽しい加工になりました


クリスマスローズ

出羽ママの日記 さんが作成された額をお借り致しました
完成額の作品は
こちらから



ス イ セ ン

おとぼけ小母さん♪が作成された枠をお借り致しました
完成枠の作品は
こちらから



ヒヤシンス

出羽ママの日記さんが作成された額をお借り致しました
完成額の作品は
こちらから



シバザクラ

未摘む花の雑記帳さんが作成された枠をお借り致しました
枠の作成手順は
こちらから



八重の紅枝垂れ桜

Jtrimで遊ぶページさんが作成された枠をお借り致しました
枠の作成手順は
こちらから



花カイドウ

未摘む花の雑記帳さんが作成された枠をお借り致しました
枠の作成手順は
こちらから



花カイドウと八重の紅枝垂れ桜

出羽ママの日記帳さんが作成された額をお借り致しました
完成額の作品は
こちらから



チューリップ

Photo Factoryさんが作成された枠をお借り致しました
枠の作成手順は
こちらから



イベリスと姫キンギョソウ

出羽ママの日記さんが作成された額をお借り致しました
完成額の作品は
こちらから









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山、素敵な枠に納まって♪ (おとぼけママ)
2013-04-19 11:13:04
(○´∀`)ノ゛こんちゎ♪
どの花も素敵な枠に納まって    
丁寧にリンクに手間取って大変だったでしょう!
豪華な枠を作成で大変だったでしょう!
どれも枠に似合って 御苦労様でした!
私は明日早朝に留守して大阪に向かいますが
今一の天気の様で    主人も風邪を引き込んで
どんな家族旅行になるでしょうか 
気を付けて楽しい旅行になる様に  リますね!
何となく気忙しい私でコメントで御免なさいね!  
丁寧なリンクを有難うね
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-04-19 19:44:59
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 クリスマスローズの淡い色合いと額縁のシックな色合い~
又、レリーフ調の花柄が豪華な雰囲気を表して居ますよね~
 水仙も白も綺麗だけど、この黄色い水仙が大好きです~この枠もブラインド風で素敵です~
 ヒヤシンスと可愛い枠を見ていると、矢張り春だぁ~なぁ~と、気持ちもおおらかにさせてくれますよね~~
 我が家のシバザクラもチョッピリと咲いてくれています
この花も色とりどりと可愛いよね~
 花海棠と紅枝垂れ桜の豪華な花の競演~~お見事
 
 此れだけ沢山の素敵な額縁を見せて貰って
今日の寒さも忘れ、すっかり春を味あわせて貰いました
作業も大変だったでしょう=有難うね~~~
返信する
こんばんは (パール)
2013-04-20 22:40:07
どの花もすてきな枠におさまってすてきですね

どの花もきれいだけど枠は一番目とチューリップの枠とイベリスの花の枠が好きです
返信する
ママさんへ (kei)
2013-04-21 18:04:15
ママさん こんにちは
綺麗なお花の画像を 有難うでした
頂いた画像に 額縁と枠が 思い通りに
素晴しい合成が出来ましたぁ~ \(^o^)/

ママさん リンクは画像や枠を お借り出来たのですもの
当たり前の事です(お礼も込めてネ!!)

昨日(4/20)のお天気 此方は でしたが
大阪(ユニバーサル スタジオ)は予報では
曇りでしたが いかがでしたか
ご主人 風邪大丈夫でしたか

気忙しい中 コメント頂き です
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-04-21 18:18:31
こんにちは
なんと!!昨日は2月の陽気に逆戻りで
寒い一日でした

お花の画像をママさんから 額・枠はお借りして
合成した作品ですが 素敵に出来上がり 感謝・感謝です
私も うつむき加減に咲いている クリスマスローズが好きです

mizocyanさんちのシバザクラは 何色かなぁ~
お庭が華やかになりますよね 勝手に想像しています

春を味わって頂けて 嬉しいで~す (●^o^●)
コメント です。
返信する
パールさんへ (kei)
2013-04-21 18:24:10
こんにちは
無事 お帰りなさい

ママさんから 沢山のお花の画像を頂いて
額・枠も 提供して下さっている サイトさんに
お世話になって 一つ一つ 楽しみながら
出来上がりましたよぉ~

私も クリスマスローズの作品が好きです

コメント です。
返信する

コメントを投稿