やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

雨降り

2015-06-19 | Jtrim
久し振りに雨降り画像を作成
花菖蒲と紫陽花の花に 少し強めの雨が降り続いています


以前 阿蘇ん浮雲(いっちゃん)に 教えて頂きました 
作成手順は
こちらから





カラフルな傘も 阿蘇ん浮雲(いっちゃん)に 教えて頂きました 
作成手順は
こちらから









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2015-06-21 07:19:02
こんにちは
今病院に入院してます
軽い脳梗塞で
われながらびっくりしてます
しばらくコメント入れられないです
かわいいかさですね
スマホからの投稿です
返信する
パールさんへ (kei)
2015-06-25 18:44:42
こんにちは

入院中と聞き ビックリ致しました
軽い相で 少しホッとしましたよ

いつも元気で 旅行に お友達と食事に
コンサートに 沢山のテーマパークに・・・
お出掛けしていましたのに

治療して治して 元気な声を 聞かせて下さい

退院お待ちしていま~す

体調が優れない中 コメント頂き 申し訳ありません

どうそ お大事にして下さい



 
返信する
懐かしい (いっちゃん)
2018-11-03 22:40:26
keiさん 久しぶりですね
画像を見て懐かしくてコメント入れました
パソコンはつかえないのでスマホからですが
これで良いのか?迷いながら
返信する

コメントを投稿