やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

画像加工

2014-02-14 | いろいろ
年賀状のお年玉 今年は切手が2枚当たっていました
今迄に切手以外に 当たった商品は レターセットでした



画像の水面が揺れる加工出来るソフト パソコンの修理に出した時に
行方不明になってなっていたのですが 先日見つかりました 久しぶりに加工しました



大好きなネコです(飼い主がいません)声をかけたら振り向いてくれました
画像をクリックして どうなったか 見て下さいネ~ 









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (パール)
2014-02-14 10:37:18
また雪が降ってきましたね。

私も切手シートが2枚あたりました、以前にレターセット1回あったきりです
年々年賀状も減ってきたから確率悪いかも・・

水面のゆらゆらステキです

ニャンコちゃん逃げないんですね、のらちゃんですか?

ロクがいなくなって猫を飼いたいなと思ってますが、外で飼うわけにもいかないしねえ
傷だらけになるというしやっぱりむりかな?
返信する
Unknown (mizocyan)
2014-02-14 18:38:55
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 良いなぁ~二枚当たりですか~~
私は一枚だけでした・・・
 
 この揺れ加工は私も良く使わせて貰いますね~~
普通のフォトより、水辺が写って居るのにこの加工は
凄く夢が有る絵に成りますよね~

 ネコちゃんもポーズを取ってくれるんだニャァ~~
可愛く正座して素敵だぁね~~可愛い~~
返信する
パールさんへ (kei)
2014-02-14 18:47:41
こんばんは
先週 今週と週末に掛けて 雪になりました
積もりそうですね 

わぁ~ パールさんと同じだぁ~  うぅん パールさんは
くじ運に強く ご自分で引き当てるのが抜群ですものね
頂いたハガキは 確率がイマイチでしたか

人慣れした のらニャンコで 逃げる気配がないニャンコでした
大分前に 息子さんから ニャンコを 預かったこと
有りましたよねぇ
我が家も ニャンコ 2匹飼いましたが 下駄箱が 
爪とぎ用になってしまいました 

コメント  です 

返信する
mizocyanさんへ (kei)
2014-02-15 12:53:26
こんにちは
先週末 ・ 今週末と続けて積雪です  
mizocyanさんも 切手シートが当りましたか ちっちゃなバンザイですね

揺れる加工ね 画像の揺れる部分のを長くしたり 短くしたり
揺れの強弱を調整できました

このニャンコは 人慣れしていて「写真撮ってもいい」の
言葉が通じたとは 思いませんが 正座をしてくれました 
ニャンコの写真を撮る時は 一言「撮ってもいい」と
声掛けして撮る様にしています

コメント  です 
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2014-02-17 16:36:08
2週連続の週末の雪。
積雪が27センチと凄いですね。
これで驚いてはいけませんが記録的な大雪で
まだ、溶けてしまう前に今度の水曜日にも雪マークですね。
私も、切手シート一枚。
切手しか当たったことがありません。
揺れる加工、一味良いですね。
猫ちゃん、ポーズをとってくれましたね。
可愛いいですね。
返信する
Kei さん猫 可愛いね (おとぼけママ)
2014-02-19 18:21:23
☆こんばんわ (○´∀`)ノ゛☆
kei さん凄いね!お年玉の切手二つも当たったの
私の所は年賀状200枚買ってこの切手一枚だけだって
何時も当たりません  

あら~猫ちゃん可愛いね!それに大人しそうで可愛いね
三つ指付いてお利口なこと!

Kei さん教えて、池を動かすソースだっけ教えて
前に使ったことがあったけど今、思い出せれない
返信する
バンビさんへ (kei)
2014-02-20 12:40:12
こんにちは
水~木曜日にかけて 雪の予報が 良い方に
修正されて 良かったですよね

私も ハガキのお年玉は 切手が当りました
以前にレターセットが 2回当りましたが くじ運が弱いで~す
揺れ加工ソフトが見つかって 万歳です \(^o^)/

ニャンコに私の言っている事が 通じたのかなぁ~ 
逃げずに正座してくれて 感激でした

コメント  です
返信する
ママさんへ (kei)
2014-02-20 13:09:31
こんにちは
ママさんも切手が当りましたか
1等・2等が当っている人も いるのでしょうね
このニャンコは 人慣れしていて 
なかなか 賢いニャンコでしたよ
コメント  です

ママさん 池を動かすソフト  にインストール
してありましたら   のURLで 画像加工の
手順が載っています
インストールしていないようでしたら ソフトの
ダウンロード手順も 載っていますので 参考にしてください (ダウンロードするようでしたら 保存場所は
デスクトップにすると分かりやすいと思います)

sakuraの散歩道
http://blog.goo.ne.jp/sakura-sanpo/m/200712

分かり難い所が有りましたら 知らせてね
分かる範囲で 頑張ります 
返信する

コメントを投稿