やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

コスモス

2013-10-11 | オートシェイプ
「♪ 薄紅のコスモスが 秋の日の何気ない陽溜りに 揺れている・・」
歌の文句にありますが 可憐に咲いている 優しい花です




コスモスの 作成手順は 狸御殿の陽気な仲間 さんよりお借りいたしました







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワァ~凄い凄い! (おとぼけママ)
2013-10-11 09:09:47
おはようさんです~ ☆ (*^。^*)☆
コスモスの作成を見せて頂いたけど
私はkei さんのコスモスが大好きです! 
コスモスの葉もコスモスの葉らしくてkeiさんの
作品大好きです!    
ほんと、コスモスは優し気な飽きないお花ですね!
もう~kei さん先生は凄い!お友達にこんな素敵な方が
いて、嬉しいし~これからも楽しみで~す!
益々腕を磨いて楽しませて下さいね
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2013-10-11 09:46:00
描いた人に似て優しく描けていますね。
不思議とコスモスの花には癒されますね。
先日、ひたち海浜公園は3分咲きでした。
狂い咲きで「桜」の開花が聞こえてきます。
台風の影響で、猛暑日の所もあり
花も驚いていることでしょね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-10-11 20:14:53
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今、コスモスが本当に綺麗だよね~
散歩する里山にも可愛いピンク・白・赤と色とりどりが
田畑の端に咲き乱れて、ちょっぴり足を止めてしまいますね~

 現物も綺麗だけど、これまた凄い描写ですね~
又また使いたくなって来ますにゃぁ~ぇへえ
「陽気な仲間さん」ちの作成も見せて貰いました
どのお花も繊細な手順で見事ですよね~
その中のコスモス=keiさんちの淡い色合いがとっても
コスモスの淡い雰囲気を表現されていて
感心させられました~~
(私の悪戯的な加工を使うのが間違って居ました・・)

 気持ちも清々しくさせて貰いました~有難う~~
返信する
ママさんへ (kei)
2013-10-12 15:14:59
こんにちは
わぁ!!嬉しい (●^o^●)
ママさんも コスモスの絵お好きですか 
私も好きで 素敵な完成図を見せて頂き
作成手順をお借りして  挑戦です 

ママさん すご~い 褒め言葉 記して頂き
嬉し・恥ずか で モジモジしています  
太い腕 磨きま~す

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2013-10-12 15:26:34
こんにちは
 >描いた人に似て優しく描けていますね
ありがとうです ちょっと こそばゆいです
結構 ガザツな所がありま~す 
漢字で書く 秋桜の花名も好きです

ひたち海浜公園は3分咲き 今年は猛暑や
10月に入ってからも 暑い日が続いた事も
影響しているのでしょうか
私も ニュースで「狂い咲きの さくら」にびっくり 

コメント  です
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-10-12 15:35:48
こんにちは
麓よりも ひと足早く 里山では秋が
身近で感じられて 素晴らしい環境で 羨ましいです 

 >又また使いたくなって来ますにゃぁ~
どうぞ 又 使ってくださいね  ですよぉ~
mizocyanさんの 加工 とても楽しいですよ 

「狸御殿の陽気な仲間」 さんが 沢山の作成手順を
公開して下さっていますので 描けそうなお花に
挑戦中です 

コメント  です
返信する
こんばんは (パール)
2013-10-13 21:35:03
今コスモスが真っ盛りですね。

切花にすると黄色の花粉が落ちちゃってやっぱり外でながめてるほうがいいみたいです。

keiさんのコスモスは同じ色で仕上がってやさしい作品ですね。

返信する
パールさんへ (kei)
2013-10-14 17:34:58
こんにちは
気温も例年に 戻りましたが 今度は
台風26号が 近づいてきそうですね 

本当に!!あちらこちらで 可憐で優しいコスモスが
咲いていて 嬉しいですね
アッ そうですよね 黄色い花粉が落ちますよね
青空の下で咲く コスモスが一番ですかしらね
ピンクのコスモスが 一番多く 目につきます

コメント  です
返信する

コメントを投稿