ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

中国料理 山泉楼

2011年10月17日 | ちばらきボーノ
宇都宮に会議で出かけると、だいたい食事は山泉楼のお世話になっております。
「また、中華かよ~」という反応もないわけではありませんが、「他にあるか?」と
聞かれると「とりあえず、そこにしよう。」と落ち着く処に落ち着きます。
そんなお店って意外にありますよね。

■住所:栃木県宇都宮市東宿郷3-3-3 TEL:028-637-3301
■営業:AM11:00~PM22:00 ランチタイムAM11:00~PM14:30 定休日:月曜日

今日は、ランチの酸辛担麺。ドリンクとごはんorおかゆが付きます。
このお店のメニューはとにかくデカい。
テーブルにドカンと立てかれられるのですが、思わず「おっ」と声が漏れてします。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿