ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ユッケジャンクッパ

2010年12月09日 | ちばらきボーノ
会社の窓に、100円均一で買ってきたクリスマスデコを貼ってみました
少しだけど、気分が明るくなった感じでいます。(自己満足かも・・・)

 
寒波がやってきたそうで寒いです
今日はグツグツと煮えたぎる熱々のものを食べようと、
ユッケジャンクッパにしました

韓国家庭料理 仁寺洞(インサドン)
■住所:茨城県つくば市天久保1-1-6(天久保大学通り商店街内)
 TEL:029-856-2234
■営業:AM11:30~PM2:30、PM5:30~PM10:30 定休日:毎週日曜日


石焼き鍋で出てくるから、しばらくはグツグツと煮えたぎっています。 
それに見た目ずいぶん辛そうな感じ。これなら、汗をかくくらい
熱くなれるかも知れません。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿