ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ビリーズブートキャンプ!?

2007年06月22日 | てれんこてれんこ
Basic Training Bootcamp



このアイテムの詳細を見る


この前、朝早く目が覚めてしまったので、テレビを点けたら、
ちょーーインパクトのある通販をしていました。
それがビリーズブートキャンプ
なにしろ、サンプルになった参加者が2週間で24kgも痩せるんだよ
beforeとafterで全然ちがう!お腹の脂肪がすっかり取れて、
男の人はお腹が縦に割れてるし、へそが穴みたいに凹んでない
女性も顔がひとまわり小さくなってるし、ウエストがキュッてなっていて、
なんじゃこりゃってじーっと観ていました。
ついつい電話したくなりましたが、
よく考えれば、毎日ある程度の時間を費やして、エクササイズの他に、
食事も制限しなければ無理なんだよね・・・と我に返りました。
     (摂取したカロリー)-(消費したカロリー)<0
う~ん、(摂取したカロリー)<(消費したカロリー)になれば、
お金をかけなくても、ダイエットになるわけだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿