ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

麺や髭おやじ

2011年08月02日 | ちばらきボーノ
涼しい日が1週間も続いているので快適です。
今日は宇都宮まで出かけてきました。

いつも、せっかく遠出したんだから何かおいしいものを
食べてこなきゃなあと思っているんですが、なかなか
時間が合わないのが常でして・・・、今日は少し時間が
できたので、会社の近くなのですがラーメンを食べて
きました。
麺や髭おやじ
■住所:宇都宮市東宿郷6-7-14 TEL:028-634-3535
■営業:11:00~00:00 (LO 23:30) 定休日:無休


あっさり味のワンタンメン(しょう油)780円。
つるっとしたワンタンがいいですね。中のお肉は味濃いめ。
スープと違った味です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿