ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

かすみがうらマラソンでした。

2012年04月15日 | てれんこてれんこ
今度はつくばへ帰ってきました。
お楽しみの駅弁は、今回は親子わっぱ弁当
にしん-数の子、サケ-イクラの組み合わせです。
やっぱり新潟だけに海の幸もおいしいですね。
 
震災で去年中止になったかすみがうらマラソンが復活しました。
桜も散り始めてはおりますが、大会に相応しく咲き誇っております。
 
今年は過去最高の参加人数のようですが、スムーズに大会も運営されており
窮屈さは感じませんね。
 
土浦の商店街に設けられたランナーズビレッジに立ち寄りました。
大鍋で作った芋煮を振舞っておりました。ランナーには無料で提供されます。
土浦で町おこしに力を入れているカレーライスも色々なお店で販売されて
おりましたよ。迷っちゃいます。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿