ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

父ちゃん@さっぽろ(8)

2006年10月10日 | てれんこてれんこ
とうとう帰りの時間です。
5日間もあっという間に過ぎてしまいました。
嵐の日もあったけど、帰りの飛行機が飛んでくれると
それでいいかなと安堵します。

お昼ごはんは空弁にしました。
佐藤水産のいくら石狩鮨1,050円

飛行機の機内で食べるにはコンパクトでいいですよ。
量は少ないので大食漢の方には物足りませんが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涎が (スッキー)
2006-10-11 21:40:28
止まりません。

高校の修学旅行以来訪れていない北海道。



でも僕は愚か者だと気付きました・・・来年あたりひとり北海道旅行キャンペーンを張る意気込みです。札幌は天国だ♪
返信する
おひさしぶりです。 (shinobuchancom)
2006-10-12 01:31:39
おいしそうですねぇ。

僕も7月北海道行ったんですよ。

うにいくら丼食べましたけど、

多すぎて気持ち悪くなっちゃいました。

やっぱ寿司とかでちょっとづつ食べるのがいいですね。
返信する
美味しかったですよ! (ようちゃん)
2006-10-12 22:25:50
>スッキーさん

札幌へ行く時はいろいろとお店を調べて

あげますよ。

その時は声をかけて下さい。



>shinobuchancomさん

確かにどんぶりはしつこいし、塩辛いかと思います。特にウニ・イクラのような魚卵系は・・・。後で喉が渇くんですわ。
返信する

コメントを投稿