ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

さっぽろ初売り模様 ①

2005年01月02日 | ちばらきボーノ
結局、妻とはお買い物の途中から合流しました。あ~札幌はなんて人が多いんだろう・・。
ちばらきから人口200万都市にいきなり行くと人に酔っちゃいます。
だって、たんぼとか芋畑ばっかりでしょう。おじいちゃん、おばあちゃんしか
見かけないから。 お化粧バッチリの綺麗な女性が沢山いると単身赴任には
刺激が強すぎます。

お昼は札幌駅直結の大丸デパート内『すし善』で久々に御寿司をいただきました。
つくばの会社のそばにできた回転寿司なんか開店早々に食べに行ったけど直ぐに
お腹こわしました。そんなの寿司じゃないやい。
もちろん支払いは先日飛び賞で当たった商品券です。

いや~美味しかった。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿