ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

さっぽろ初売り模様 ②

2005年01月02日 | ごじゃ満開
妻は8:30には家を出て9:00から始まる初売りに出かけて行きました。
デパートにも人気、不人気があるようです。三越はオーロラタウンまでの行列。
パルコは早めに開店したようで10時にはお買い物を済ませたお客さんもいたようです。
西武はガラガラ?だった様子、大丸が一番流行っているようです。

丸井さん、東急、ロビンソンは未確認です。
大丸ができる前は4丁目に人の流れが多かったのに今はJR札幌駅前が多いです。

妻は買い物に勢いが乗ってしまい(鼻の穴が膨れています)私に「ユニクロばかり身に付けないでもっとおしゃれなのにしなさい!」と・・。結局『吉田かばん』を買いました、もう疲れたよ、早く帰ろうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿