ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ふらのへ(美瑛の丘、Sun蔵人)

2006年06月19日 | てれんこてれんこ
お昼時間もとっくに過ぎてしまいました。
そろそろ帰る時間です。旭川経由で高速道路を利用して帰ります。
富良野から美瑛を通り、昔通っていた裏道で帰りました。
途中、美瑛の丘に寄りました。

ケンとメリーの木セブンスターの木なんかがあります。

旭川のお土産にはぜひSun蔵人(サンクロウド)のお菓子を。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nachikatsuura)
2006-06-19 16:05:51
雄大な自然ですねセブンスターはタバコってわかりましたが、ケントメリーはなんなのでしょうか? SUN蔵人は洋菓子屋さんですね?北海道にすぐに行く予定はないけど、で検索してみますね

私は無い勝浦町の情報をブログで更新しているのですが、よかったら一度除きに来て下さいね
返信する

コメントを投稿