ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

やすらぎの湯 北のたまゆら

2006年06月19日 | てれんこてれんこ
富良野のドライブから帰ってくると
運転していた私はへとへとになりました。
300km以上は走ったのじゃないでしょうか
おまけに気温も上がり25度はあったような感じでしたから。

NEW我が家から歩いて5分の所に
やすらぎの湯 北のたまゆらがあります。
スーパー銭湯ですが天然温泉です。入浴料390円

父ちゃんの背中を流して、汗をかきかき湯上りの牛乳を飲んで、
さっぱりしました。親孝行の充実感がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!だったのね~ (@あさひかわ)
2006-06-20 09:35:53
今に始まった訳じゃなく、いつも親孝行のようちゃんですが~

今回は特に素晴らしい親孝行でしたね(^o^)

お父様もきっと喜ばれたことでしょう!!



久々に前担当エリアを走って懐かしかったこと

でしょう!

旭川にも立ち寄ったんですね~。。

相変わらずの街並だったと思いますが...(^^;



親孝行の姿は美しいし、喜ばしかったです♪





返信する
>@あさひかわ (ようちゃん)
2006-06-21 23:25:31
前連絡もなくすみません。

旭川は「さんくろうど」しか寄りませんでした。

旭川のオフィスとか、以前住んでいた

アパートなんかも父に見せたかったのですが、真っ直ぐ札幌まで帰りました。(夕方だったので上川神社近辺が渋滞でした)

でもなにも変わっていなかったですよ。

深川に道の駅ができたのには驚きました。
返信する

コメントを投稿