ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

カレーの子 くろしお に行ってきました。

2022年11月20日 | ちばらきボーノ
昨年の晩秋にオープンしたカレー専門的に1年経過して初めて行きました。



オープン後はテレビの取材などで、目にすることはあったのですが、なかなか行く機会を掴めませんでした。
気になってはいました。

スープカレーではなくて、欧風カレーです。トッピングを選んで、辛さも選んで注文します。
自家製スパイスを振りかけると香りがたって更に美味しいです。


場所は札幌場外市場の一角です。
お客さんは地元の若者達か市場関係者という感じです。
観光客は海鮮丼の方へ行ってしまいますよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿