ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

心地いい風のガムラン

2007年09月02日 | いがっぺや~
数年前にバリ島で買ってきた竹製の風鈴。
風が吹くたびにカランカランと乾いた可愛い音がします。
今週末は気温が下がり、涼しい風がふいてきたので、
窓辺の真ん中に吊るしました。
カラン、カラン風が奏でるガムランを聴いているみたいです。

先ほど気づいたのですが、財布に千円札1枚しか入っていませんでした。
今週末は「じっとしていろ」という神様のお告げでしょうか・・・
読みかけの本でも読んでおとなしくしていましょう。
 
妻から「ごはん食べた?」と心配の電話がかかってきました。
ラタトゥイユのパスタを作ってみたよ。」と答えました。
手のかからない夫で安心かな?
定年と同時にバイバイされないように頑張らなきゃ

ちょっと具を乗せすぎだけど、冷蔵庫の中を一掃しないと期限切迫物が多いから。

それとも・・・俺が妻で、妻が夫???????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿