ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

朝露

2006年11月01日 | てれんこてれんこ
今朝は4:30頃目が覚めました。
それもドカ~ンという音で目が覚めました。
でも、どうやら事故でもないようです。
しばらく窓を開けて外をじーっと見ていたのですが、
救急車やパトカーのサイレンの音も無しです。
ただ深い霧が立ち込めていて、あまり視界が良くない状況でした。
あの大きな音は何だったのでしょうか????

そんな深い霧が晴れた早朝、近くの林を見ると、クモの巣に
数珠状に水滴が付いておりました。宝石細工の様です。
朝日が当たるとキラキラと輝いて
小さな虫が作ったようには見えませんでした。

夜は家の近くにあるBAR408で少しカクテルをいただきました。
どこか隠れ家っぽいお店です。
帰りは歩いて帰れるのでそれもらくちん
セブンイレブンで朝ごはん用におにぎりを買って帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩は無理!! (sachiママ)
2006-11-02 22:21:49
BARでカクテル飲むなんてこんな田舎じゃ徒歩は無理よね・・・。
酔ってフラフラ歩くの気持ちいいんだけどね^^
あ~酔いたい!!
返信する
Unknown (umetan)
2006-11-02 22:28:51
テロじゃないんですか?
返信する
朝露 (ようちゃん)
2006-11-03 11:07:14
>umetanさん
特に暴力に訴えるような政治的背景は
感じられないけど・・・夢だったのかな?
アパートの他の部屋でも窓を開ける音が
聞こえたから何かあったと思うんだけど。
真相は霧の中に消えてしまった・・・。

>sachiママさん
ずっと前から気になっていたBARなんですけど、
やっと行ってきたんです。
つくばにいらしたらお誘いしますので行ってみますか。落ち着いたお店です。
返信する
是非!! (sachiママ)
2006-11-04 20:55:45
連れていっておくれ~!!
返信する

コメントを投稿