M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

ベジタブル ダイニング パンフレーテ

2014年03月01日 | ランチ

Jasmineさんにお会いする前に
美味しいもの食べてたんです


びーえむあいさんのブログで紹介されていて、
ずーーーーーーと行ってみたかった
パンフレーテさん




今回 北四番丁の方へ行ったので
伺いました。


でも県庁からも近かったかも!
また 歩いて行けそうです~。




ランチは お魚系とお肉系から選べました。

私は お肉の方を。





うわ~お野菜たっぷり~






色んなお野菜が食べられて良いですね!


無肥料・減農薬・無農薬で育てた旬の野菜と
言うことですから、安心して食べられますね!







ポークのマスタードクリームソース


食べやすい大きさに切られています。

クリーム系だったけど
あっさりしていて私好み~。









りんごのコンポートとレーズンが
何とも良いバランス!

そのまま食べても良いし、
上のパイをサクサク割って 
アップルパイ風に食べても美味しい~。





ドリンクも数種類飲み放題だったし、
お友達も連れて行きたい店でした~。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョン)
2014-03-02 15:12:54
私も何度か行きましたが野菜のお寿司は衝撃的でしたよ。お店の雰囲気も好きですねー。
あ、地元のNico cafeたどり着きませんでした(ぅω=`)聞いてはいましたが見逃しちゃいますね。
返信する
やっほー♪ (びーえむあい)
2014-03-05 09:10:26
パンフレーテさん 好いねえ~
と言いながら 私もご無沙汰で…
久々に味わいたくなりました。 

ありがとう!!
返信する
>きょんさん (saita)
2014-03-10 08:24:13
野菜寿司ここでしたか!!
上杉のマクロビの
方だとばかり思っていました。
私は富谷の食べ放題の
野菜寿司は食べたことはあるのですが・・・・
こちらのも食べてみたいです!
気になる!
nico cafeさん
それから見つけらましたか?
文房具屋さんと同じ敷地です。


返信する
>びーえむあいさん (saita)
2014-03-10 08:26:46
とっても美味しいお店だったし、
一人でも行きやすくて
良いお店ですね~。
店内見ながら、
びーえむあいさんの
お店密着リポート記事は 
どうやって生まれてるんだろう~
と考えながら見てました(笑)
返信する