M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

弘前

2015年07月09日 | お出かけ

GWのことを・・・。



GWは 弘前へ。


弘前城のお花見もしたかったけど、

今回私の目的は、こぎんフェス。


こぎんフェスも見て、ワークショップも受けてきましたが、
画像がありません・・・・

本場で 習えたって 本当に嬉しかった。
そして 判らないことも 学べて良かった~。


さて、観光部分を・・・。




AtoZメモリアルドッグ



後ろの建物が素敵だった~。





ぬーーん。






古い建物も見たし、ミニチュアの建物も見たよ。






そして GWにオープンしたスタバへ。






こちらも 古い建物を利用したスタバ。

中は とっても綺麗でした。




思ったよりすいてたよ。





そして ソファーに こぎん刺し




テンション上がる!




スタバで コーヒーを飲まない私・・・。









市役所前で出会った、たか丸君!




かわいいね~かわいいねえ~~~~~って言ってたら
ポーズとってくれたけど、



つられて 私も 曲がって この写真・・。







お城の ソメイヨシノは もう散っていて、

八重と、枝垂れが綺麗でした。








白鳥さん すーいすい。















・・・・・。





なんて雑な 日記なんだ。








最新の画像もっと見る